9月18日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーイ ハイサーイチョキ
またまたシュウですよ~ヒミツ
いよいよシルバーウィークですね~
石垣島の市街地を歩いていると観光客の方々が
多くて賑やかですニコニコ
天気も良くて観光日和なのではないでしょうか晴れ
いいな~
僕も行きたいところが沢山あるので休みには
思い切りエンジョイしよ~っと♪赤
では昨日のツアーですよんアップ
少し風がありましたが気持ちよかったですね~



まずは漕ぐ練習をしてスタートですニコニコ






















少しずつ空の色が変化し始めました


三日月も現れてきました
この写真の雲がハートっぽくて真ん中に月びっくり
可愛いですラブ


そしてどんどん幻想的になりますね






そしてナイトカヤックですアップ
やはり少し風がありましたが星がキレイに見えましたね~キラキラ 
マングローブの森の中でカヤックの上で寝転んだり
夜光虫もキレイに光ってましたキラキラ 
ナイトカヤックはロマンチックですニコニコ
水の上から見ると余計な物が視界に入ってこないので
ホントきれいに見えます
激おススメですねおすまし
それではゲストの皆さんまた石垣島に遊びにきてくださいね~
どうもありがとうございましたびっくり!!
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA