9月20日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーを振り返ってみましょーグー
集合写真は、、、



いい笑顔の皆さんニコニコピカピカ
で、ここから漕ぐ練習をすると、
最初は漕ぐのに慣れてなかった方もスイスイ漕げてるじゃないですかーアップ
さすがですGOOD
そして海にでましたニコニコパー






夕日は雲に隠れてしましましたが、雲の上が幻想的な色に染まりましたラブピカピカ
そして、上空には、、、


キレイな三日月ハート
終わりの頃には星もちらほら見えてましたニコニコピカピカ
が、
ナイトカヤックになると雲が多くなってきた、、、汗
星がなかなか見えなかったのですが、雲が月も隠してくれたのでたくさんの夜光虫を見ることができましたラブピカピカ
たくさんの夜光虫に僕も夢中びっくり!!
そして、潮位が上がってたのでマングローブの中に入りジャングル感を味わいましたアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA