9月21日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
シルバーウィークもあと少しびっくり!!
月日が経つのが早いなーパー
ゴールデンウィークがついこの前だった気がしますびっくり!パー
さぁ、この日のツアーを振り返ってみましょーニコニコアップ



皆さんの笑顔を見ると僕も元気がでますハート
さぁ、漕ぐ練習をしたら海に出発だーニコニコピカピカ
出発してすぐに雲の間から夕日がでてきたーアップ


雲の間から出てくると幻想的な感じになりますねラブパー


雲の中に入ってってもう夕日が見れないかなーと思ったそのとき、、、


見えたーーーーラブハート
雲があると赤くなってくれる夕日に皆さんびっくりびっくり!ハート
そして、沈んだ後はグラデーションになる空を見上げながらまったりとハート


で、ここからはナイトカヤックピカピカ
キレイな三日月に照らされながらのまったりツアーピカピカ
水の中には夜光虫がたくさんラブハート
僕もゲストも夢中になりながら見てましたハート
そして、雲の隙間から出てきた星を探したり、、、
夜のマングローブに入ったりジャングル感を味わいましたニコニコピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA