9月30日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーイアップ
シュウですよ~キラキラ 
またまたデカい台風がきましたね~ガ-ン
今回も暴風でしたが、前回の我が家の被害がハンパなかったのでめっちゃ心配でしたが、
風向きが北風だったので被害が全然ありませんでしたベー
でも車がひっくり返るのではとヒヤヒヤしてましたけど、、、タラ~
やっと台風が過ぎてから太陽が顔を出していい天気になりました晴れ
風もほとんどなくゆっくりまったりとしたいいツアーになりましたねニコニコ
それでは振り返ってみましょうね~
(注)集合写真や他の何枚かが手違いで消えてしまいましたびっくり!
写ってない方本当にごめんなさいタラ~
スタートの夕陽から行きま~すアップ













段々と夕陽が沈んでいきます♪赤


これはマジックアワーも期待してしまいますね~
色が変化し始めます






七色に変わってきてキレイでしたね~


そしてナイトカヤックの時間ですびっくり
月の出が20時24分だったので月が見えていない時間は
満天の星空が見えていました☆
最高にキレイでしたね~ラブ
月の出のタイミングで見れたのもラッキーでしたね
満天の星空でカヤックは本当に気持ちいいです
おすすめですよんピカピカ
それではまた石垣島に遊びに来てくださいね~
ゲストの皆さんありがとうございましたびっくり
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA