10月1~2日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
この前までもう秋だなーと思ったのに、まさかの日焼けうわーんびっくり!!
まだ夏だったんですねパー
さぁ、まずは10月1日のツアーからピカピカ



集合写真の後はいざ海に出発ベーアップ
海で待ってたのは、、、








まぶしすぎるぐらいキレイな夕陽ハート
見惚れすぎましたラブハート
マジックアワーも、、、




きれいでしたよーーハート
台風後で空気がきれいになってるのかもハート
しかも、その後のナイトカヤックも星がすごいのなんのってラブびっくり!!
満天の星空ラブハート
星座の説明しても伝わらないぐらい星がありすぎるびっくり!!びっくり!!
最後は月が出てくるのも見れたし、最高の日でしたハート
2日はマジックアワーがすごかったベーアップ


いつも通り海に行き、、、


雲が多かったのですが、指でさしてるとこを見ると、、、


雲の間からの木漏れ日がキレイハート


マジックアワーはその雲を照らしてくれてメッチャきれいラブハート




雲がないと赤く光らないし、ありすぎると光らないし、マジックアワーだけは予測できなくて難しいーパー
だからこそ見えたら嬉しくなりますねハート
今日もキレイな景色がみれますように、、、ピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA