9月29日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
台風も無事に通り過ぎましたねーびっくり!!
今回は被害も少なくて安心しましたアップ
去年に比べると直撃とかが多かったですが、、、もう来ないでほしいと願うばかり汗汗
昨日は台風後一発目のツアーベーびっくり!!
風が強かったのでガイドのカヤックに繋げてしゅっぱーつニコニコチョキ
マングローブの中に入るまではキツかったですが、入ってしまえば穏やかピカピカ





自然の凄さや大切さを改めて実感したツアーでしたラブピカピカ
9月ももう少しびっくり!!
これからも頑張るぞーびっくり!!びっくり!!
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA