10月5日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
さぁ、この日のツアーを振り返ってみましょーアップ



集合写真を撮ったあとは、漕ぐ練習からびっくり!!




皆さんばっちり漕げてますねニコニコピカピカ
その後は海に出て夕日を堪能しましたハート


いい感じにキレイでしたよーラブアップ
ここからはまったりと流されながら夕日をみましたピカピカ
そしてマジックアワーもきれいにでてくれて、、、




写真じゃ表現できない色のマジックアワーでしたラブハート
グラデーションがキレイでしたよーニコニコアップ
終わるころには星も見えて最高でしたラブピカピカ
そして、ナイトカヤックは女の子2人のほぼ貸し切りツアー状態びっくり!!
早速カヤックの上に寝転がってみると、、、
ものすごい星の数ラブピカピカ
真上には天の川もあるし、流れ星も見えたしロマンチックハート
海の中はこの日も夜光虫が大量発生ラブびっくり!!
カヤックを漕ぐ度に水の中が光って、魔法使いの気分を味わえますハート
光物がいっぱいでキュンキュンツアーになりましたラブハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA