10月6日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
あと10日で27歳になれるーびっくり!!びっくり!!
自分への誕生日プレゼントなに買おうか迷うなーパー
で、迷ったあげく買わなくなる、、、いつもですねニコニコ汗
さぁ、この日のツアーを振り返ってみましょーアップ



まず、集合写真を撮ったあとは漕ぐ練習をして海に行きましたピカピカ




雲の隙間から見える夕日がメッチャいい感じラブピカピカ
流れがちょっと早かったので、流されてもいいように最初に漕ぎましたチョキ






皆さんナイスな漕ぎっぷりですベーGOOD
で、まったりしながら流されて、、、
マジックアワーの時には、、、




いい感じのグラデーションハート
しかも橋がいい感じの写真にしてくれてますラブハート
終わりの頃には星もでてきて良かったですラブピカピカ
そして、ナイトカヤックは出発直後に見えた天の川がちょーキレイハート
さそり座やいて座、見えるかたにはやぎ座も見えましたラブピカピカ
が、途中から雲が広がり見えなくなってしまいましたが、、、
海の中にはこれでもかと夜光虫がたくさん光ってくれましたベーアップ
まるで魔法使いになったような気分ハート
今の時期は天の川が真上に見えるのでオススメですよーピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA