10月8日サンセットカヤック

ハイサイ ハイサイ ハイサ~イアップ
シュウですけど~~ぶーん
最近夜が涼しくなったので布団に入ると3秒くらいで寝てしまいます、、(笑)
おかげで朝起きると絶好調ですグー
涼しくなると食欲も増してくるのでつい食べ過ぎて飲みすぎます、、、
だってビールが美味いんですもんね~
ビール腹に注意ですタラ~
さて今日のツアーはサンセットカヤックのみでした~
写真で振り返ってみますかね~
皆さんの集合写真からですよ~



スタート直後は残念ながら曇り空でしたタラ~
でもカヤック漕いでるとどんどん楽しくなってきます
ゲストの皆さんいい笑顔ですニコニコ




















写真ぶれたり、暗く写ってしまったゲストの方々ごめんなさいうわーん
しか~し!?
そうこうしてるうちに奇跡が~
夕陽の沈むところだけ雲が晴れて沈む瞬間が見れました~~~ラブ
皆さんの日頃の行いの良さに感謝ですキラキラ 






そしてベストショットがこれ♪赤


キレイですね~
最高ですニコニコ
そして沈んでいきましたおすまし


その後はマングローブの森でゆっくりと寝転びながら
楽しみました
いや~沈む瞬間がとてもキレイでしたよー
ゲストの皆さんまた石垣島にキレイな夕陽を見に来てくださいね
どうもありがとうございました♪赤
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA