10月9日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いやー、もうすぐ27歳ですよびっくり!!
どーしようびっくり!びっくり!!
とりあえず、自分へのプレゼントを買わなきゃピカピカ
さぁ、この日のツアーはあいにくの曇り空汗
だがしかーしびっくり!!
こんな天気の時にはマングローブに入ってジャングルツアーベーびっくり!!



集合写真を撮ったあとはいざ、マングローブへアップ




ジャングル感がすごいでてますねーラブピカピカ
個人的にはこんなシチュエーションが好みハート
ここからはまったりしながらマングローブを堪能ピカピカ
そして暗くなると、、、




雰囲気がいい感じニコニコピカピカ
都会とは違い、自然の音だけが聞こえるニコニコピカピカ
自然のすごさを体感できますよーアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA