10月4日サンセット&ナイトカヤック

ハイサ~イアップ
シュウですよ~~~~~♪赤
最近ファミマの4種のネバネバとろーり豆腐に
はまってますチョキ
最高に美味いです。
僕は納豆とかネバネバ系が好きなのでドハマり中ですびっくり
毎日食べてますね~
皆さんは毎日食べても飽きないものってありますかはてな
さてここ最近サンセットもナイトもキレイな日が連発中ですね~ニコニコ
参加された皆さんも感動していましたよ~
ここで写真を載せていきたいところですがツアーが始まってから
写真を撮り始めて3枚目で謎のトラブルが発生し写真が撮れなくなって
しまいました、、、びっくり!
キレイだったのになー
残念です。
ごめんなさいうわーん
とりあえずかろうじて撮れた3枚だけですが載せますね~
スタート前の集合写真です







そしてナイトカヤックですが満天の星空の中スタートですラブ
月の出が23時53分だったのでツアー中は真っ暗で
星座がわからない程星が出てましたアップ
カヤックの上に寝転がり満天の星空を鑑賞して気持ちよかったですね~
夜光虫も凄くキレイに光ってましたニコニコ
是非幻想的な夜を感じてみてくださいね~
ゲストの皆さんまた石垣島に遊びに来てくださいね♪赤
ありがとうございました!
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA