10月12日サンセット&ナイトカヤック

ハイサ~イ沖縄
シュウですから~~ピース
あの暑かった石垣もついに秋ですな~
北風が吹きはじめ、かな~り涼しくなってきましたびっくり
昼間太陽が出ている時は半袖で十分ですが
夕方から夜にかけては長袖を着てる人が増えてきましたね~
もう夏が恋しいですヒミツ
では昨日のツアーを見てみましょう~♪赤
太陽がキレイな日でした
スタート前からテンションが上がりますアップ























サンセットを鑑賞した後はマングローブの森の中へ
入って行きました~ニコニコ


カヤックで探検していると辺りがだんだんと暗くなってきました
この日はマジックアワーも赤く変化しました~
めっちゃキレイです晴れ






そしてナイトカヤックですニコニコ
すこ~し雲がありましたがたくさんの星が見えていましたキラキラ 
天の川もキレイに見えて沢山の星座を観測できましたね~
流れ星も4つ見つけることができて最高でしたピカピカ
夜光虫もピカピカですラブ
夜は風があると少し肌寒いのでナイトカヤックに参加される方は
長袖の方がいいですよん
虫よけにもなりますしね~
ではゲストの皆さんまた石垣島に遊びに来てくださいね~
どうもありがとうございましたニコニコ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA