10月11日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーは16名でスタートアップ
曇り空の中マングローブの中に入っていきましたーチョキ
中に入るとそこは、、、
ジャングルびっくり!!びっくり!!
自然のスケールの大きさに圧倒されますニコニコパー
マングローブの中では鳥の鳴き声が聞こえたり、魚が跳ねたり、、、
ヤエヤマオオコウモリというかなり大きいコウモリも姿を見せてくれましたラブアップ
まさにジャングルびっくり!!びっくり!!
上流のほうに行くと幅の狭いマングローブの道がパー
これは入るしかないと思い狭いとこにも入っていきましたベーアップ
雲が多く夕日は見れなかったのですが、石垣の自然を満喫したツアーになりましたニコニコピカピカ
ナイトカヤックは真っ暗な中スタートアップ
パドルを漕ぐと夜光虫も光ってくれて漕ぐのも楽しくなりますピカピカ
行先はもちろんマングローブベーチョキ
夜のマングローブの中も雰囲気がいいですねーピカピカ
曇っててなかなか星は見れなかったのですが終盤になると、、、
カシオペア座や、皆さんのよく知ってる織姫も見ることができましたラブチョキ
風の強い中皆さんお疲れさまでしたピカピカ
グロースター
090-5484-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA