10月13日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
皆さんもう少しですよびっくり!!
ん?何がかって??
僕の誕生日ですよーベーびっくり!!
と、勝手に一人で盛り上がってます。笑
さぁ、この日のツアーを振り返ってみると、、、
まず集合写真チョキ



そして勢いよく出発していきまーすアップ


出発した後は漕ぐ練習をして、海にでましたニコニコチョキ






雲が下のほうにあったのですが、隙間から真っ赤な夕陽を見ることができましたラブチョキ
この瞬間はいつでも見惚れてしまいますねーハート
マジックアワーもばっちりハート




ブログ用に撮ってくださーいと言われて撮った写真がこちらピカピカ


マジックアワー越しのシルエットは最高にきまりますねラブチョキ
終わりの頃には星も見えてキレイでしたよーラブピカピカ
そして、ナイトカヤックは天の川が見えるぐらいきれいでしたラブハート
いて座やカシオペア座、、、
わかる人にはやぎ座も見えてましたよーピカピカ
僕はあまり見えませんでしたが流れ星も3つぐらいは皆さん見えてましたラブハート
星ってロマンチックでいつ見ても飽きないなーと思いましたラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA