10月14日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
いやー、暑いびっくり!!
昼間はまだまだ夏みたいな暑さびっくり!!びっくり!!
ただ、夜になると半袖だと寒くなるので皆さん風邪ひかないように気を付けてくださいねニコニコピカピカ
さぁ、この日のツアーを振り返ってみると、、、
恒例の集合写真ですが、いつもとアングルを変えて、、、



上から撮ってみましたベーチョキ
皆さんかっこよくうつってますGOOD
で、スタートしてからマングローブの中で夕日を見ましたピカピカ
風が強い日はマングローブの中に入れるとまったり夕日を見れるから最高ですニコニコピカピカ
景色も最高で、、、








写真もばっちりハート
雲が多かったですが、雲の隙間から光が漏れてて幻想的でしたよーラブハート
夕日を見た後はマングローブの奥に進んでいったのですが、
ジュラシックパークみたい!と言っていたぐらいジャングルですベーアップ
上空には珍しくサシバという鳥が沢山いましたピカピカ
そして下る頃にはマジックアワーもキレイになってきて、、、


空の色がグラデーションになっていて最高でしたハート
ナイトカヤックになると、大きくてわかりやすいさそり座や、
真上には天の川、
織姫と彦星も見えて最高でしたラブハート
星の写真などあればわかりやすいのですが、、、汗
とりあえず、皆さんの思ってる5倍以上は星が見えると思って大丈夫ですラブびっくり!!びっくり!!
それぐらいキレイでしたラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA