10月15日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーイキラキラ 
シュウですニコニコ
最近海外ドラマにハマってますおすまし
今更ながら24をシーズン1から見だしてしまい気分はジャックバウワーです、、、(笑)
改めてみると24面白いですね~
かなり長編なのでしばらくはドラマ三昧確定ですベー
石垣にも映画館が欲しーいびっくり
さてツアーを振り返ってみますかねー
少し風があったものの天気はばっちりです晴れ
今日の夕陽も期待できそうです
では恒例の集合写真から~



さぁさぁ出発ですよー




















マングローブの森の中からサンセットを眺めました
少しずつ夕陽が沈んでいきます晴れ




右上の方に三日月が見えてきましたラブ




石垣島のマジックアワーはホントにキレイでいつ見ても感動的ですねー
そしてナイトカヤックです♪赤
多少雲がありましたが、風もおさまり気持ちのいい夜です
星空もいい感じで見えてましたーピカピカ
この日は流れ星が沢山流れましたね~
カヤックの上で寝転んで星空観賞は気持ちよかったです♪赤
夜光虫もたくさんではないもののピカピカ光ってました。
ツアーが終わりゲストの方と駐車場で流れ星の話をしていて
最後に流れろーって冗談で言っていたら、
ホントにサーっと流れていきびっくりしましたーびっくり
念力恐るべし、、、(笑)
ではゲストの皆さんまた石垣島に遊びに来てくださいねーニコニコ
どうもありがとうございましたー
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA