10月16日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
27歳になったいっちーですベーチョキ
いやー、めでたいハート
まだまだ皆さんからのプレゼントお待ちしてますアップ
さぁ、記念すべきこの日のツアーを振り返ると、、、
まずは出発前びっくり!!



皆さん元気にポーズしていただいてありがとうございますニコニコアップ
いざ出発してマングローブの中へグー
風が強く、波がある日はマングローブの中に入ると波が全然ありませんニコニコチョキ




この中なら安心して景色を楽しめますねピカピカ
この日は夕日もキレイでしたが、マジックアワーもきれいでしたよーラブハート
はい、どーーーんびっくり!!びっくり!!






青い空、沈んだ夕日で染まる雲、まわりにはマングローブ、、、。
まるで、僕の誕生日を祝福してくれているようにキレイでしたラブハート
このマジックアワーは雲がないと光らないし、
雲の厚さ、色、高さ、すべてが絶妙になるとキレイになりますパー
ガイドしてる僕もその時までどんなになるかわかりませんびっくり!!
だから空を見るって楽しいですよねピカピカ
ナイトカヤックも雲の間から星が出てくるだけでメッチャ感動ハート
普段見れないような小さい星なども見れますよーニコニコピカピカ
どっちもステキなツアーになりましたラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA