10月17日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
大人になったいっちーですベーチョキ
台風が近づいてきましたねーうわーん
もう台風は勘弁してよーと思ってしまうぐすん汗
だってずっと家に引きこもりっぱなしになってしまうんですよ!?
TVも何もない部屋で、、、筋トレしよっと。笑
さぁ、この日のツアーを振り返ってみると、、、
まずは出発前の集合写真ベーピカピカ



元気いっぱいのポーズありがとうございすハート
で、ギリギリの潮位でマングローブの中に入って行くのですが、風が強くて思ったように進めない汗
そんな時には、、、
僕がひっぱる~ニコニコチョキ
どういうことかというと、皆さんが安心して漕げるとこまで僕が引っ張るというシンプルながらめっちゃ疲れる技チョキ
繋がれた皆さんは、、、


楽しそうな表情ラブ
この表情をみると僕の疲れは一気になくなりますニコニコグー
(今日はもちろん筋肉痛)
そして、マングローブの中に入ると皆さんばっちり漕げてましたニコニコチョキ
そして、空の薄い雲が、、、






ピンクラブびっくり!!びっくり!!
何にも加工なしでこの色ですよびっくり!びっくり!!
めっちゃすごかったなーラブハート
帰りも繋げて安心安全に戻りましたニコニコピカピカ
続いてナイトカヤックピカピカ


皆さんで力を合わせてスタートベーアップ
マングローブの中に入ると夜光虫が光ってくれましたハート
波があったりすると見えにくいのですが、見えて良かったーラブピカピカ
星も終盤の頃には見えだしてきて、夏の大三角形も見れましたニコニコチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA