10月19日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーイアップ
シュウですよーニコニコ
かなーり久しぶりの更新です汗
台風が接近していたのでその影響でツアーができず
お休みをいただいておりましたタラ~
今までたまっていた家の用事を済ませてdvdを見たりゆっくりすごしてました~
今日からツアー再開ですね~♪赤
19日はギリギリツアーができましたが、人数を制限してということになりましたおすまし
では振り返ってみましょうね~
恒例の集合写真です











ゆっくりと色が変化する空を眺めてると
気持ちが穏やかになっていきますね~
とてもいい瞬間ですニコニコ




そしてナイトカヤックですニコニコ
ナイトカヤックも星が見えてキレイでしたね~
風もなくゆっくり星空やマングローブの森を眺めることができました
また流れ星もみえました~
ゲストの皆さんまた石垣島に遊びにきてくださいね~
どうもありがとうございましたキラキラ 
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA