10月24日サンセットカヤック

こんにちわ~
シュウですニコニコ
この前の21~22日頃にオリオン座流星群が接近してましたね~
でもでも石垣島は雨が降っていて全く見れませんでした、、、うわーん
きっと晴れてたら綺麗だったんだろうな~
流れ星は見れると感動しますねキラキラ 
通常のナイトカヤックでも晴れていれば1~3個ぐらいは見れたりしますね~
今日も見れるといいな~アップ
では振り返ってみましょうか~
でもまたまた撮った写真のデータが何故かないんですがーん
かろうじて残っていた写真だけになってしまいました、、、タラ~
ホントにすみません汗



この日は風が少し強かったのでマングローブの森で
ゆったりと過ごしましたねニコニコ
月も明るくてキレイでした
雲の隙間からチラチラ星も見えてましたね~




みなさん石垣島の雄大な自然を感じに是非また
遊びに来てくださいね~
どうもありがとうございましたニコニコ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA