10月25日サンセット&ナイトカヤック

ハイサ~イ♪赤
シュウですニコニコ
最近ランニングを始めようかと思っております。
というのも石垣マラソンに出ようかと真剣に考えてるんですよ~ヒミツ
最初はダイエットでジムで走っていたのですが、
目標をもったほうが長続きするのかな~って、、、汗
正直マラソン大会なんて学生の時以来だし、
走れるか不安ですが、お金を払ってまで走るわけですから
走れる気もするな~
でもフルマラソンは無理なのでハーフですな、、、(笑)
というわけで昨日のツアーを振り返りましょう~♪赤
天気も良く風もなかったのでゆったり
としたサンセットツアーです。
こんな日は最高ですね晴れ



カヤックを漕ぐ練習をしていよいよ海へ~♪赤
















思い思いにゆっくり楽しい時間を過ごしますニコニコ






そして夕陽が沈んだ後マジックアワーを楽しみますラブ


そしてナイトカヤックですね~
昨日は月がキレイでしたキラキラ 
マングローブの森の中でカヤックの上に寝転びながら
星空を鑑賞しましたね~
ロマンチックでいい夜でしたハート
ナイトカヤックもおすすめですよん
流れ星や人工衛星なんかも
もしかしたら見れるかもしれませんね~
ゲストの皆さんまた石垣島に遊びに来てくださいねニコニコ
どうもありがとうございましたびっくり
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA