10月26日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
まだまだ昼間は暑い石垣島びっくり!!
夏は終わらないですよーびっくり!!びっくり!!
ただ、夜は涼しくなってきたので長袖が必要になってくるので気をつけてくださいね汗
さぁ、この日のツアーを振り返ってみると、、、
まずは集合写真からピカピカ



ステキな笑顔をありがとうございますラブハート
で、漕ぐ練習をして皆さんばっちり漕げてたのでそのまま海にでると、、、


うわーーーーーーーーラブハート
めっちゃきれいじゃないですかラブびっくり!!びっくり!!




今まで台風の影響で天気が悪かったですが、今は最高の天気になってくれていますハート
そして、オーナーが陸でカメラを構えていた、、、びっくり!
陸で撮ってくれた写真がこちらパー






ちょ、すごすぎでしょこれーラブハート
めっちゃキレイラブハート
で、夕日を見た後はマングローブの中へゆっくり入っていくと、、、








マジックアワーと月がめっちゃきれいに見えましたラブピカピカ
そしてまたまたオーナーが月を撮っていて、その写真が、、、


すごすぎですよこれびっくり!びっくり!!
合成かと思うぐらいくっきりハート
実際に肉眼でもキレイに見えますよーアップ
で、その後のナイトカヤックはこのキレイな月を見ながらまったりツアーラブアップ
月明りが水面に反射して道ができてたり、
夏の大三角形やカシオペア座も見れたり、
夜のマングローブの中をジャングルツアーのように進んで行ったりと、
写真には残せない楽しいツアーになりましたラブハート
月があると星が見えなくなりますが、月のきれいさに翻弄されてしまうのもいいですねハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA