10月27日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
ってか、北海道はもう雪が積もってるじゃないですかーびっくり!びっくり!!
めっちゃ寒そう汗
こっちなんてまだ半袖半ズボンですよ!?
日本の北と南でこんなにも違うなんて、、、びっくり!汗
寒さが苦手な僕には石垣がぴったりだベーチョキ
ってな感じでこの日のツアーを振り返ってみると、、、



出発前から最高の笑顔をありがとございますニコニコアップ
で、漕ぐ練習をしてから海に出ると、、、




赤く沈んでいく夕日が、、、ラブハート
前日に引き続きめっちゃキレイハート
出発前には薄い雲が広がっており、皆さん不安そうな顔をしてましたが、、、
最高の笑顔になりましたハート
そしてこの日も、オーナーが撮ってくれていた写真がこちらびっくり!!びっくり!!




すごすぎでしょラブ!?
でもこれだけじゃなかったんです、、、。
このあとマングローブの中へ入って行ったのですが、、、






もうちょいすると月が昇ってきたのですびっくり!!
しかも、




真っ赤な月がびっくり!!びっくり!!
うをーーーーーーーーびっくり!びっくり!!
皆さんの驚きの声がマングローブの中にこだましましたピカピカ


キレイな夕日と月を見れる時っていうのは年間に数えるぐらいしかないのでめっちゃラッキーラブアップ
ちなみに、ゲストの方いわく、、、
満月の時には子供が産まれやすいとのことパー
こりゃナイトカヤックの時の話のネタにしよう、、、。
で、ナイトカヤックニコニコピカピカ


ゲスト全員女性でしたのでハーレム状態アップ
で、出発するとキレイな満月が照らしてくれてましたラブハート
早速子供が産まれやすいって話をすると、、、
すぐに知ってましたとの答えがびっくり!びっくり!!
やっぱ男性のが知らない人が多いのかなーはてな
それから星の説明をしてると、流れ星がびっくり!!びっくり!!
僕は見れてなかったのですが、見れた方はラッキーですねベーGOOD
そして、海水温が高かったのですが、
ゲストの方が、
このお湯ぬるいなー。
と、、、。
!?となり爆笑の渦にベーびっくり!!
そんなこんなで楽しいツアーになりましたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA