10月28日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーを振り返ると、、、
まずは集合写真チョキ



元気いっぱいの皆さんとスタートニコニコピカピカ
最初は海に行って夕日を見ることにハート




下に雲があって隠れてしまったのですが、キレイな夕日を見ることができましたラブピカピカ




それにしても皆さんテンション高いびっくり!!びっくり!!
カメラを向けるとすぐピースチョキ
さすがですベーピカピカ
この後は流されながらマングローブの中へアップ
この時も会話が盛り上がりすぎるし、広い水の上でなぜかぴったりとくっつく皆さんベーびっくり!!
僕も笑いが止まらなかったですアップ
で、マングローブに入ってからゆっくり流されて上流へニコニコアップ


この時に僕も入れて皆さんで自撮りしたのですが、、、
ぶれてましたうわーん汗
で、ここから細いとこへ入って行ったのですが、、、
悲鳴と笑い声が絶えなかったベーびっくり!!びっくり!!


終わりの方には月の出が見れなかったのですが、偶然にも蛍が見れたり夜光虫が見れたりと、、、
終始笑いの絶えない楽しいツアーになりましたハート
ナイトカヤックはキレイな月を見ながらスタートニコニコアップ


出発前から最高の笑顔をありがとうございますニコニコアップ
空にはキレイな月も星も見れて夜を満喫しましたラブピカピカ
海やマングローブの中に入ってっていろんな場所を堪能することができましたよーベーピカピカ
マングローブの中に入ると気分はジャングルクルーズチョキ
帰りにはムラサキオカヤドカリという大きいヤドカリも見れた楽しいツアーになりましたピカピカ
去年も参加してくれたゲストの方、
初めて参加してくれたゲストの方、
皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA