10月29日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
最近寒くなってきましたねー汗
夜は長袖が必要なぐらい肌寒いですぐすん汗
まぁ、昼間はまだまだ暑いですけどねベーチョキ
さぁ、この日のツアーですが、、、
ごめんなさいびっくり!!
写真を撮るのを忘れてしまいましたうわーんダウン
皆さんからカメラをお借りして写真は撮ってあげてたのですが、、、
夢中になってしまいました汗
スタートしてそのままマングローブに入って行きましたアップ
雲が多くて夕日が見れなかったのですが、その分ジャングルクルーズしてきましたニコニコチョキ
魚が跳ねたり、カニを見た方もいましたよーニコニコアップ
暗くなってくると夜光虫も見ることができましたラブチョキ
雲が多い分暗くなるのが早かったのでばっちり見れましたよーラブハート
まさに、夕暮れのジャングルツアーハート
夕日を見れなくても楽しめるツアーになりましたラブチョキ
ナイトツアーは真っ暗な中スタートアップ
初めは海に行きまったりしよーかと思ったら皆さんガシガシ漕いでるじゃないですかーびっくり!!びっくり!!
これはガイドの意地にかけて負けないように僕もガシガシ漕ぎましたパー
まぁ、完勝でしたねベーチョキ
で、マングローブの中でジャングルクルーズニコニコ
星もちょいちょいでてくれて、織姫と彦星も見ることできましたピカピカ
そして、僕のグループは男性だけだったので普段のまったりツアーってよりもはしゃいだツアーになりましたニコニコチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA