10月30日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
10月最後のツアーを振り返ると、、、
の前に、、、
ハッピーハロウィン僕ボクサー
っと、この言葉が言いたいだけでした汗
で、この日のツアーはというと、、、



曇り空にもかかわらず皆さん最高の笑顔ハート
ありがとうございますニコニコピカピカ
そして海に出てみると、、、
やっぱり曇りぐすん汗
夕日は無理だろうなーと諦めてたのですが、、、
その時びっくり!!びっくり!!


うおーーーーーーーラブびっくり!!びっくり!!
夕日が出てきたーーーーーーラブびっくり!!びっくり!!
全員テンションMAXびっくり!!びっくり!!
感動が一気におしよせてきましたハート






ちょうど夕日分の隙間があり、西表島に沈んでいくまで全部見れましたラブハート
いやー、すごかったパー
で、沈んだ後はマングローブの中でまったりしましたニコニコピカピカ
さぁ、次はナイトカヤックピカピカ


夜光虫が水の中で光っていましたよーラブピカピカ
曇ってて星が見えにくい分水の中で光っていましたハート
夜の水の上ってすごい落ち着きますよーアップ
寝転がると気持ちよさがさらにすごいびっくり!!びっくり!!
天然のウォーターベッドですねラブハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA