11月1日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
もう11月ですねーパー
いやー、早すぎるびっくり!!びっくり!!
今年が終わる前に、、、もっとマッチョにならなきゃハート
さぁ、この日のツアーはというと、、、



ばっちり笑顔な集合写真ありがとうございますニコニコピカピカ
で、スタートしてからは海に行きましたベーアップ


漕ぐ練習をしたあとは流されながら写真タイムチョキ


いい感じの雲を背景にいれるとばっちりの写真になりますねニコニコチョキ
その後はカヤックの上で寝転んだりもしましたピカピカ


これが気持ちよくて寝ちゃいそうになっちゃうんだよねーラブピカピカ
で、ナイトカヤックはまったりしながらマングローブの中に行きましたアップ
真っ暗なのでスリルも楽しめますチョキ
夜光虫を見たりマングローブを見たりして、星があまり見えなくても楽しめるツアーになりましたラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA