11月2日ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日は風の影響もありナイトカヤックだけのツアーとなりましたパー
出発前には時間もあったので皆さんの写真をとりましたよーニコニコチョキ















皆さん最高のポーズと最高の笑顔をありがとうございますラブピカピカ
ナイトカヤック真っ暗なのではぐれないようにガイドのカヤックに連結させて出発しますアップ
目指すはマングローブの中びっくり!!びっくり!!
曇ってて星は見えなかったので、ジャングルクルーズにしちゃいましたベーアップ
僕の得意分野ニコニコチョキ
まずは絶対に見せたかった夜光虫ピカピカ
皆さん水の中で光る夜光虫を見れて良かったですハート
で、真っ暗なマングローブの中を堪能しましたアップ
しかも、ツアーの終わりには大きなヤドカリも見れたハート
めっちゃ楽しめたツアーになりましたラブチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA