11月3日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
最近また寒くなってきましたねー汗
それでも海パンで過ごせる気温って、、、。
暑さに慣れすぎちゃってますねニコニコ汗
さぁ、この日のツアーはあいにくの曇り空でしたが元気たっぷりなゲストと出発アップ





潮位の関係でマングローブの中に入れなかったので海に行きましたパー
風が強く最初はうまく漕げなかった皆さんでしたが、時間が経つとうまく漕げてましたよーベーアップ
で、途中で上陸して休憩タイムニコニコチョキ
そこでは貝殻を拾ったり写真を撮ってあげてたりしてたのですが、
カヤックを漕いできた風に撮ってくださいびっくり!!
と言われ初めての経験に戸惑ってしましましたびっくり!パー
帰りは流されながらゴールに到着することができましたベーチョキ
カヤック自体を楽しめたツアーになりましたラブチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA