11月5日サンセットカヤック

ハイサ~イキラキラ 
シュウですよーベー
もう11月ですね~
今年もあと一か月ちょっとですよ、、、
一年が早すぎますタラ~
なのに石垣島の昼間はまだ暑いですね~汗
曇りの日は少し肌寒いものの、晴れの日は
まだまだ半袖で十分ですびっくり
やっぱりなんだかんだ言っても石垣島は南国です晴れ
さて昨日のツアーを振り返ってみましょうかね~ニコニコ
少し雲がありましたがここ最近雨ばかりだったので
晴れてテンションも上がりますね~晴れ
まずは集合写真からですよ~



では夕陽に向かって出発~♪赤
雲の隙間からもれる光がとてもいい感じですキラキラ 






そして写真を撮りながらゆっくりとした
贅沢な時間をすごしますニコニコ


夕陽が沈み辺りが暗くなって幻想的な雰囲気になってきました


そして完全に暗くなってから星がみえ始め
星座も見えてきました~アップ
流れ星も見えましたね~キラキラ 
ゆっくりとしたとてもいい時間でした♪赤
ゲストの皆さんまた石垣島に遊びに来てくださいね~
どうもありがとうございましたびっくり
グロースター
090-5485-1645

11月5日サンセットカヤック” に対して4件のコメントがあります。

  1. あさよ より:

    楽しい時間を有難うございました☆*。
    りゅうじさ~ん^^*
    素敵です\( ??ω?? )/
    またあいにいきます!

  2. 井戸 より:

    あさよさん こちらこそありがとうございました!!
    ほんとう?笑
    次にお会いする時までには、、、かまないように頑張ります( *´艸`)
    また遊びに来てくださいねー☆
    ありがとうございました(*´▽`*)

  3. あさよ より:

    ほんとに会いにいきまーす!
    覚えておいてねー☆*。

  4. 井戸 より:

    その時までちゃんと覚えておきますよー(^◇^)
    また来てくださいねー☆

あさよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA