11月6日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いちきゃわですベーチョキ
いやー、もう11月ですよ!?
秋ですよ!?
なのに暑いベーびっくり!!びっくり!!
昼間はタンクトップで過ごせるぐらい暑いですびっくり!!
さぁ、この日のツアーはというと、、、
ツアー前日に居酒屋で偶然出会ったというグループと、
前日に参加して頂いた方の旦那さんが参加してくれましたニコニコピカピカ



皆さんいい笑顔ですラブピカピカ
さぁ、この日は出発してからマングローブの中に入りましたチョキ




この中は風が強い日でもまったりできるから最高アップ


で、上流へと進んで行ったあとは、、、
マジックアワータイムハート






キレイでしたよーーーラブアップ
で、終わりの頃には星がでてきたので、寝転がりながらまったりと星を見ましたピカピカ
そしてその後のナイトカヤックピカピカ
この時間になると星もすごいラブびっくり!!
カシオペア座や織姫彦星、天の川まで見えましたよーラブピカピカ
しかも、星も凄かったのですが、、、
夜光虫も凄かったびっくり!びっくり!!びっくり!!
潮位の関係でいつもと違う場所でツアーしてたのですが、
藻に夜光虫がいっぱいいて、興奮しっぱなしでしたベーアップ
今日もキレイな景色が見れるといいなーハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA