11月8日サンセットカヤック

ハイサイびっくり
シュウです♪赤
今日から二日間石垣島祭りがありますね~アップ
お祭りは子供の頃から大好きだったのでテンションが上がりますチョキ
仕事前の午前中からダイエット中なのに
出店でいろいろ食べまくりでした~タラ~
まぁお祭りですからしょうがないですねん、、、(笑)
さてツアーですが天気が良くてめっちゃ気持ちよかった~
振り返ってみましょーねーニコニコ





ゲストの皆さんも気持ちよさそうにカヤック漕いでましたニコニコ
















最後はマングローブの森でのんびりクルージング♪赤
そしてナイトカヤックですおすまし
雲もなくてめっちゃ星が出ててキレイでしたよーーーキラキラ 
海でのんびり漂っていたら流れ星がーーーーびっくり!!
この日はたくさん流れてましたニコニコ
すごいのなんのって、、、
さすがにお願い事も言えたのではないでしょうかー(笑)
夜光虫も見れてピカピカ三昧ですキラキラ 
帰りは皆さん笑顔で満足してましたねーニコニコ
ホントよかったです。
ゲストの皆さんまた石垣島に遊びに来てくださいね~パー
どうもありがとうございましたアップ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA