11月8日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いやー、秋が来たと思ったらやっぱりまだ夏でしたねびっくり!!
昼間はとくに暑すぎるベーびっくり!!
旅行のかたは温度差に注意して風邪ひかないように気を付けてくださいねパー
さぁ、この日のツアーはというと、、、
まずは出発前の集合写真アップ



この日もいい感じの天気ラブチョキ
出発してみんなで海に行くと、、、




最高の天気ですよラブびっくり!!
夕日がいい感じになってますハート






皆さんもいい表情ニコニコピカピカ
西表島に沈んでいく夕日。
沈み終わってもまだこの明るさですアップ


雲の場所にとっては日光が遮られて光の線がでてくれますハート
この感じがたまらんラブハート
で、マジックアワーはマングローブの中でまったりと、、、ピカピカ


暗くなってくると星も見えて、流れ星も見ることができましたよーピカピカ
そして、ナイトカヤックは、、、
満天の星空の中スタートベーチョキ
天の川もばっちり見えましたよーラブアップ
雲がないと数えきれないぐらいの星を見ることができますパー
水平線ギリギリにまで星が見えるってすごくないですかラブ!?
しかも月がない分星が見やすいチョキ
夜光虫もいっぱいでてくれて海の中を見ればいいか、星をみればいいかわからなくなっちゃいますニコニコパー
それぐらいキラキラしたツアーでしたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA