11月10日サンセットカヤック

ハイサーイ沖縄
シュウで~すベー
この間の休みの日に西表島に行こうと思ったのですが、
強風のため船が欠航になってしまい行けませんでした汗
楽しみにしてたのに~
でもこの時期は北風が吹くのでしょうがないですね、、、ガ-ン
結局家でゴロゴロしてしまいました
今度の休みはお出かけしよう♪赤
ツアーを振り返ってみましょーねびっくり
この日はマングローブの森をカヤックで探検しました~









ゲストの皆さんとおしゃべりが盛り上がりすぎて
写真があまり撮れませんでした、、、タラ~
でもめ~っちゃ楽しいツアーでしたよんチョキ
また是非石垣島に遊びに来てくださいね~
面白ネタ用意してお待ちしてますね~(笑)
どうもありがとうございました
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA