11月9日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
一日飛ばしてしまいましてごめんなさい汗
さぁ、この日のツアーはご夫婦だけの貸し切りツアーアップ



まずは海に出たりとカヤック漕ぐのを楽しんでもらいましたニコニコピカピカ


ほんの数分でばっちり漕げてましたよーベーアップ
で、その後はマングローブの中でまったり、、、
と思いきやガシガシ漕ぎまくるご主人様びっくり!!
どんどん奥へと進んで行きますアップ


マングローブの中は外よりも風が弱いので安心して漕げますチョキ
で、この日、、、、、
雲が多くて夕日や星は見えなかったのですが、、、
暗くなるのが早かったので、、、
なんとびっくり!!
な、なんとびっくり!びっくり!!
大量の夜光虫を見ることができましたラブチョキ
この時間帯にこれだけの夜光虫を見れたのが久しぶりだったのでテンションが上がる僕びっくり!!びっくり!!
そして、初めて夜光虫を見るゲストもテンション最高潮ラブアップ
夕日が見れなくて残念でしたが、すごいものを見ることができましたラブハート
カヤックから降りた時も足元で光ってくれた夜光虫ハート
幻想的でしたラブピカピカ
ゲストの方ありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA