11月11日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーイ♪赤
シュウですよんチョキ
石垣島も急に寒くなってきました~ガ-ン
もう冬なんですかね、、、?
秋は???
ないのか???
冬と言えばやっぱり鍋ですよね~
日本酒で決まりですな~アップ
今度友人と鍋をするんですけどメッチャ楽しみですニコニコ
さて昨日のツアーを振り返ってみましょうかねキラキラ 
では恒例の集合写真ですね







マングローブの森を探検しましたね~
皆さん初めてのマングローブに興味津々ですおすまし
魚が跳ねたり、鳥のさえずりが心地よく響いてましたアップ
静かな森でゆっくりと癒しの時間を満喫です♪赤






気持ちよくてめっちゃ楽しかったですね~ニコニコ
そしてナイトカヤックです♪赤
雲が多少ありましたが
雲の隙間から見える星がキレイに
光ってましたキラキラ 
夜光虫も光ってましたね~
あの光はいつ見てもきれいだなーラブ
また石垣島に遊びにきてくださいね
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA