11月16日サンセットカヤック

ハイサイニコニコ
リュウジですよーん僕ボクサーアップ
と、真似をしてみたいっちーですベーチョキ
さぁ、天気も良くなってきましたよーラブ
昼間はタンクトップでも暑いぐらいですびっくり!!びっくり!!
この日のツアーも天気最高ハート



元気いっぱいの皆さんとしゅっぱーーーーつベーびっくり!!




眩しそうな顔の皆さんびっくり!!
僕の存在が眩しいのかと思ったら、、、




この天気の良さラブハート
やばーーーいラブハート


この天気の時は逆光で影にしたほうがかっこよく撮れますピカピカ
で、いろんな話をしながらマジックアワーを楽しみ、、、
暗くなってきたら星も見えてきましたーーーハート
織姫と彦星、カシオペア座などなどいろんな星が見れましたラブチョキ
風もなくてまったりした優雅なツアーになりましたラブチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ


グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA