11月15日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーイ♪赤
シュウですニコニコ
お休みを頂いていたので一日遅れの更新ですヒミツ
昨日から天気が良くてまたまた夏が来たみたいな感じでしたね~
昼間は30度位ありました、、、
暑いよ~~汗
暑いよ~~汗
ホント暑すぎるよ~タラ~
やっと過ごしやすくなってきたのに仕事してても汗がとまりません晴れ
ホントに秋はないのかーーーーびっくりびっくり
食欲だけは秋なんですけどーーガ-ン
ハイっ
というわけで楽しかったツアーを振り返りますよーアップ
風もなく非常に穏やかな天気でのスタートです♪赤
そしてワクワクドキドキの集合写真ですね~ニコニコ



そして少し漕ぐ練習をしてから海に最高の夕陽を
見に出発です晴れ








沈むところに少し雲がありましたが、
沈む直前にそこだけ晴れてくれて真っ赤な夕陽が見れましたーーアップ


そしてマジックアワーですが色の変化が
凄くキレイでしたね~ラブ




そしてナイトカヤックですニコニコ
ドキドキワクワクのスタート直前の写真ですよん






始まる頃に空一面に雲が出てきてしまいましたタラ~
しかし雲がなくなるように念力を出しますね~
などと言っていたらホントにどんどん晴れてきて
たくさんの星が顔を出してくれましたーーニコニコ
キレイでしたよーキラキラ 
マングローブの森に入ると今度は夜光虫が僕たちを迎えて
くれましたね~
凄くピカピカ光ってて感動しました♪赤
流れ星も見えたり最高のツアーになりましたびっくりびっくり
そして終了と同時にまた空一面雲が出てきて何も見えなくなりましたとさ、、、、
めでたし。めでたし。
ゲストの皆さんまた石垣島に遊びに来てくださいねー☆
どうもありがとうございましたおすまし
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA