11月18日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いやー、暑すぎでしょ石垣島びっくり!!びっくり!!
今年は暖冬のようで、、、ん?
石垣に冬はくるのだろうか、、、。笑
さぁ、この日のツアーはゲスト一組の貸し切りツアーピカピカ
出発してすぐにこの景色ハート



もー最高ラブチョキ


夕日が西表島に沈む瞬間も見れて最高でしたラブハート
マジックアワーも、、、




久しぶりにキレイな色に染まってくれましたラブハート
なのに、、、
男性はしたばっかり見てもずくを探していましたベーパー
この辺りはもずくがいっぱい取れる場所なので小さいのがたくさんありましたよアップ
で、終わりの頃には星も見えてきたのですが、、、
なんと夜光虫が見えていたのですびっくり!ピカピカ
いやーーーー、びっくりびっくり!!びっくり!!
しかも蛍まで見つけられてめっちゃラッキーでしたラブハート
また遊びに来てくださいねピカピカ
ありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA