11月19~21日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
ブログ書けなくてごめんなさい汗
遊んでたわけじゃないんですよ?
筋トレしてたわけでもないんですよ?
夏にできなかった溜まった仕事をしてたらブログ書く時間が無くなってしまったのですぐすん汗
反省の意味を込めて腕立て伏せ100回したいと思いますガッツポーズ
で、この期間のブログをまとめて書きたいと思いますチョキ
まずは、19日びっくり!!



出発前は晴れてたのですが、だんだん曇ってきてしまいましたうわーん
が、


雲と空がいい感じにキレイになってくれましたベーアップ
ゲストも




カヤックを満喫して楽しそうラブアップ


夕日が沈んだ後もグラデーションになる空がキレイでしたピカピカ
新婚さんや、男性だけのグループや、仲良しな姉妹など、いろんなかたが参加してくれましたニコニコピカピカ
いろんな方といろんな話ができて楽しかったですよーラブハート
20日は、、、


皆さんの笑顔の理由は、、、


ばっちりな天気だったからですベーチョキ


風が少し強かったのですが、皆さんばっちり漕げてましたよーニコニコGOOD








夕日が沈むのも見れましたハート
そしてゲストの方からは
カヤックって楽しいですねーピカピカ
との言葉を頂き、嬉しくなった僕はいろんな漕ぎ方を教えてあげましたベーアップ
まぁ、普段は使わない漕ぎ方なんですけどねニコニコ汗
そして、終わりの方には星もちょこちょこでてくれて最高でしたニコニコピカピカ
21日のツアーは、、、


笑顔がステキな皆さんとしゅっぱーつアップ


皆さんで漕ぐ練習をして、、、
ん?
写真のアングルが高いんじゃないかと、、、
そう!実はこの日の僕はSUPでツアーに参加ニコニコチョキ
いいなーと思う方もいると思いますが、、、
カヤックの3倍は漕ぐのが大変がーんびっくり!!
僕だけ息切れしてました。笑
で、海に出ると、、、


お、


おお?




おーーーーーラブハート
雲が多かったのですが、西の空の下だけは晴れていましたニコニコチョキ


ほんとに、その時になってみないとどんな景色になるかわからない、、、。
これが空を見るときに一番難しいとこでもあるし、一番ワクワクする時でもありますピカピカ


沈んだ後も雲の隙間から太陽光が雲を照らしてくれてキレイだったなーラブピカピカ
ゲストの方から、
なんでそんなに速いんですかー?
コツとかあるんですかー?
と聞かれたので素直に答えますと、、、
気合いとパワーですベーチョキ
でも皆さんツアーの終盤になると漕ぐコツをつかみバッチリ漕げてましたよラブピカピカ
というような3日間でしたニコニコチョキ
いやー、やっぱりカヤック乗りながら景色を楽しむのは最高ですねーハート
今日(22日)からは潮位の関係でマングローブの中にも入って行けるので、
天気が悪くても楽しめますよーベーアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA