11月13日サンセットカヤック

ハイサイニコニコ
シュウです音符オレンジ
皆さん料理は得意ですか?
最近自炊を始めました~食事
やっぱり外食はお金がかかるし、
体にも良くないということで作るようにしましたヒミツ
でも一人分を作るのって難しくないですか??
何か作り過ぎたり外食するより高くなってる気がしてしょうがありませんタラ~
うまく節約しながら美味しいごはんを作れるように
料理本とクックパッドを駆使して頑張りますよんチョキ
誰か~
作ってくれ~(本音)
では昨日のツアーを振り返ってみましょうねんアップ
朝から雨が降ったりいまいちかと思われた天気でしたが
ツアーが始まる頃には晴れてきて、
スタート直前には虹が出てましたラブ



めーっちゃキレイな虹を見ながらのスタートですアップ
そして今日はゲストの方の愛犬もカヤックに乗り込んでました~(笑)


この愛犬くんはめっちゃおとなしくて可愛かった~ハート
水泳もやっているそうで水には抵抗なくカヤックの上でも
リラックスしてましたよー
犬用のライフジャケットも可愛かったですね~ニコニコ






夕陽もキレイでしたー
沈む瞬間も見れて皆さんうっとりです晴れ






真っ赤に染まった空を見て感動しましたニコニコ
毎日見てても飽きませんな~
ありがとう太陽----びっくり
ありがとう地球----びっくり
(笑)
ゲストの皆さんどうもありがとうございました
また遊びに来てくださいね~
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA