11月27日ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日はナイトカヤックだけという珍しいパターンパー
出発前まで雲が多く星は見えそうもなかったのですが、
星が見たーいと女性が言ってたので、、、
そこは漢いっちー頑張って雲をどけてみますチョキ
で、出発してマングローブの中に入って行きましたベーアップ
真っ暗なジャングルですびっくり!!びっくり!!
そしてなんとびっくり!!
夜光虫も見えるではありませんかびっくり!びっくり!!
驚きのいっちーびっくり!!びっくり!!
数はあんまり見えなかったですが見えてラッキーラブアップ
みんなで談笑しながら進んでいき、、、
戻るぐらいのタイミングで、、、
星がでてきたーーーラブハート
さすがいっちーアップ
カシオペア座や、秋の四辺形なども見れましたよーラブピカピカ
ツアーが終わるとほぼ満月が雲の間から顔を出してましたピカピカ
水面にムーンロードが出来てて圧巻の見応えラブびっくり!!
良くも悪くも天候が変わりやすい石垣島パー
良いほうになってくれて良かったですハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA