11月24日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
石垣にも冬が来たーーーーーうわーんびっくり!!
どうせ寒くないんでしょ?って思ってる人びっくり!!
気温はそんなでもないんですけど風が冷たいのですぐすん汗
週末ぐらいからまた暖かくなるみたいなので助かりますピカピカ
さぁ、この日のツアーは、、、



皆さんで元気よくしゅっぱーつベーチョキ
この日は風も波もあったのでマングローブの中に避難パー
潮位が高くないと入れないので、この日はラッキーチョキ
で、マングローブの中ではまったりしながら写真タイムニコニコピカピカ








雲も多かったですが、バッチリ沈んで行く夕日を見れましたラブハート
うまく撮れなかったのが残念ダウン
で、夕日を見た後は上流のほうへベーアップ
途中でゲストと勝負しましたが、、、
そこはプロの凄さを見せつけイッチーが勝利ニコニコチョキ


その頃にはお月様が僕らを照らしてくれていましたラブハート
さぁ、今日も寒さに負けず頑張るぞーグー
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA