11月28日サンセットカヤック

おはようございますニコニコ
いっちーですベーアップ
皆さんびっくり!!
もうすぐ12月ですよびっくり!!?
あと1カ月で今年が終わるーぐすん
しかも、寒くなってきたーうわーんダウン
頑張れいっちーびっくり!!びっくり!!
さぁ、この日のツアーは男性一人の貸し切りツアーアップ
今の時期は空いているのでもしかすると貸し切りツアーになりますベーチョキ
で、まずは海へ出発びっくり!!



雲がいい感じで空を演出してくれててキレイですハート
雲の隙間から夕日が出てきた時には、、、


こんなにもキレイラブハート
僕個人としては雲がない空より雲がある空のがキレイだと思いますピカピカ
毎日夕日は沈んでいくのですが、雲があると夕日をより引き立たせてくれるんですラブハート
まぁ、雲がありすぎると夕日も見えないですけどね汗
で、マジックアワーはマングローブから眺めることにハート


石垣島のレインボーブリッジこと、名蔵大橋がいい感じに空を演出してくれていますニコニコハート


そう、雲があるとマジックアワーの時に赤く染まりやすくなるのですびっくり!!びっくり!!
で、マングローブの中に入って行き、、、


戻る時には暗くなっているので星がでてきましたラブピカピカ
しかも、蛍もいたのびっくり!ハート
さらにさらに、流れ星も見れたのラブびっくり!!
ガイドの僕が言うのもなんですけども、最高でしたラブハート
あっ、そうそうパー
ツアー前に暑いからと言って半袖になるのはやめたほうがいいですよびっくり!!
寒いんでがーんパー
昨日半袖でツアー行ったのですが開始すぐに後悔したのでニコニコ汗
肌寒いのは嫌だなーという方には膝ぐらいまでの長さのカッパを用意しているので安心してくださいピカピカ
ゲストの方ありがとうございましたニコニコピカピカ


グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA