12月7日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
久しぶりのいっちーですベーアップ
この日は12月になってから最初のツアーびっくり!!
テンション上がるわーアップアップ
ん?今まで何してたのかって???
そんなの決まってるじゃないですかーパー
筋トレですベーチョキ
本当は事務仕事など夏の時期にはできないことを黙々とやってました♪赤
事務よりgymが大好きな僕はツアーが楽しみベーアップ
この日は女の子2組の貸し切りツアーアップ



なんと2人とも誕生日が一緒という、、、びっくりびっくり!ピカピカ
きっとカヤックも息を合わせて頑張ってくれることでしょうアップ
雲が多くて夕日は見れそうになかったのでマングローブの中に入ってジャングルツアーベーびっくり!!
途中で小雨が降ってきましたが大丈夫とのことでどんどん進んで行きますハート
普段入ったことのないこんな細いとこにも挑戦しましたニコニコチョキ


楽しくて笑いがとまりませんニコニコパー
で、マングローブの中を進んでいくと、、、
何やら広場みたいなとこが見えてきた、、、。
よし、行ってみよーベーびっくり!!
一回も入ったことがないとこへの挑戦ですパー
入ってみると、、、


ここだけ木があまりなく、別次元に来たみたい、、、ハート
この場所の名前は《外国》って勝手につけましたニコニコパー
そして、この貝を見つけましたびっくり!!


僕の手が小さいわけではありませんパー
ってな感じでジャングルを満喫しましたニコニコチョキ
で、戻る時には風が強くて女の子2人には難しいかなーと思っていたら、、、
スイスイ進んでいくじゃないですかラブびっくり!!
息の合ったコンビネーションハート
さすがですGOOD
楽しんでもらえたみたいで良かったですアップ
また遊びに来てくださいねラブピカピカ
そして、この日悲しい出来事が、、、。
ツアーの開催場所でウミガメの死体がありました。
生まれて初めて見たウミガメの姿だったのに。
残念です。
仕事が終わった後にお墓を作ってあげました。
このガイド業をしていると命の尊さや、自然の大事さがより伝わってきます。
お墓を作ってあげることが自然界にとって良いことなのかわかりませんが、
僕にできることを精いっぱい頑張って自然を残して行きたいと思いました。
R.I.P.
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA