12月9日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
髪の毛よりヒゲのが長くなったいっちーですベーアップ
普段CAPを被っているのでツーブロックかと思われるのですが、、、
坊主ですパー
おしゃれ坊主かと思いきや、、、
ただの坊主ですニコニコパー
さぁ、この日のツアーなんですが、、、
あまりにもはしゃぎすぎて写真を撮るのを忘れてしまいましたうわーん汗
すいませんダウン
ご夫婦での貸し切りツアーでしたベーアップ
風も強かったので一気にマングローブの中に入りましたびっくり!!
マングローブの中だと風も弱まり、波もなくなるので最高ですベーチョキ
そしてここからは細いとこに入って行ったりと、まるでジャングルクルーズハート
お二人のコンビネーションもバッチリベーチョキ
どのぐらいバッチリかというと、、、
転覆しそうになっても持ちこたえるあたりがさすがですびっくり!!
あれほど横に傾かないようにと言ってたのに、、、。笑
かという僕も調子に乗りすぎて転覆するところでしたベーパー
ツアー終わる頃にはびしょびしょでしたGOOD
でもそんなことも気にならないぐらい楽しいツアーになりましたベーハート
ありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA