12月11日サンセットカヤック&忘年会

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この間はメッチャ雨が降りました石垣島びっくり!!
ニュースでも取り上げられてたみたいですねがーん汗
そんな大雨も寝てて気が付かないという、、、。笑
さぁ、大雨後の今回のツアーは、、、



皆さん女性というびっくりさびっくり!パー
もはやハーレム状態ハート
で、出発していきすぐにマングローブの中に入りましたアップ
風や波がある時には穏やかなマングローブの中が一番ベーチョキ




こんな間近でマングローブを見ることができますピカピカ
他にはない大自然の中は気持ちいいぐらい癒されますニコニコピカピカ
そして大雨の影響で今までなかった草の島がびっくり!びっくり!!


幻の島、、、草島ですねパー
で、皆さんでまったり漕ぎながら上流へ向かいましたアップ




上流に着いたらカヤックの上に寝転がってまったりと流されて行くと、、、


空の色がマジックアワーに染まりキレイなグラデーションになってましたラブチョキ
ここ最近は天気が悪く、見ることができなかったのですが、、、
感動しますねハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
そしてツアー後にはグロースターの忘年会ベーびっくり!!びっくり!!
in焼肉びっくり!!びっくり!!びっくり!!
やっほーーーーいラブアップ
これでもかというぐらいガッツリ食べさせていただきましたチョキ
ありがとうございますニコニコピカピカ
今年もあと少しで終わりますが、最後まで皆さんに楽しんでいただけるようなツアーにしたいと思いますのでよろしくお願いしますベーびっくり!!


グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA