12月13日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
最近は天気が悪いですねーぐすん
旅行の際は室内でも楽しめるものを考えとくといいですねGOOD
ものづくりとか、、、
いろいろ食べるとかニコニコパー
食べ物も美味しいですからねアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんびっくり!!



女性だけのハーレムツアーですベーアップ
漕ぐ練習をしてマングローブの中に入りましたニコニコチョキ
海だと風や波の影響を受けやすいのでマングローブの中に入れると安心ピカピカ


めっちゃ近くまで寄っていけますびっくり!びっくり!!


潮位もそこまで高くなかったので根っこが丸見えですびっくり!!
潮位次第ではこの根っこが見えなくなるまで水位が増えますパー
これぞ自然の力びっくり!パー
で、ここからはマングローブの中をいろいろ探検しましたベーチョキ
最初は漕ぐのが苦手な人でも中盤ぐらいになると皆さん上手になりますハート
大自然の中をカヤックで探検するってめっちゃ気持ちいいですよーアップアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA