12月20日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんハート



さぁ、天気もいいし元気よく出発びっくり!!びっくり!!
出発してすぐからこの景色ラブチョキ








きれーーーいラブハート
夕日が沈むまでの間まったりと堪能しましたピカピカ
12月は天気が悪かったので最高の夕日に心が癒されましたラブピカピカ
そして夕日が沈んでからはまったりとカヤックの上で寝転がりましたラブピカピカ
海の上でカヤックに寝転がると気持ちよくて寝ちゃいそうになりますニコニコピカピカ
そして今回のツアーで気が付いたことがありますびっくり
英語が全く喋れないということ、、、。
一応高校は卒業したんだけども、、、。笑
だが、おかげで来年の目標が決まりましたびっくり!!
英語を勉強してグローバルなガイドになることですベーチョキ
とりあえず、中一の英語から勉強しますアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA