12月22日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーは親子の貸し切りツアーでしたピカピカ
出発前から天気も良く、海に出たらこんなにキレイな景色がラブピカピカ





下の方には厚い雲があり最後までみれなかったですが、キレイでしたよーアップ
雲がいい感じに光を演出してくれていましたニコニコハート
そしてこの日からマングローブの中に入れるので夕日を見た後に突入しましたベーアップ
潮位もまだ低いおかげでマングローブ特有の根っこを間近で見ることができましたラブチョキ
戻る頃には星もでてましたよーピカピカ
ただ、月が大きいので星が明るさに負けちゃって見えなかったですが、、、汗
それでも天気が良く、いろいろ楽しめたツアーになりましたラブチョキ
ありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA